2007年05月13日

キセキのカチは CB集

WS000002.JPGキセキのカチは CB集





キセキのカチは■碇シンジ
「・・・」
「粘ればいいと思うよ」 ルフランで泣きそうになった男さん
「リーチだ」 ほーせいさん
「チャンス」 カヲルさん
「使徒を肉眼で確認」 エンさん
「諦めちゃだめだ」 アップルティ〜さん
「パチンコって何なんだろう」 ひらりんさん

キセキのカチは■綾波レイ
「・・・」
「激熱よ」 タカさん
「ここは我慢ね」 エヴァの咆哮さん
「・・綾波レイです」 エヴァの咆哮さん
「私は綾波レイ」 ばろんさん
「心を開かなければ、エヴァは動かないわ」 ばろんさん
「これが涙、私泣いているの?」 レイが微笑む時さん
「私には他に何もないもの」 カヲルさん
「ここはじっと我慢よ」 カヲルさん

キセキのカチは■惣流・アスカ・ラングレー
「・・・」
「まってました〜」 ルフランで泣きそうになった男さん
「必ず敵を殲滅、ね」 エヴァの咆哮さん
「激熱よ!」 犬神隊長さん
「けっこういけるんじゃない」 エヴァの咆哮さん
「へろ〜、皆さんお元気?」 アップルティ〜さん
「てっちゃんー」 純さん

キセキのカチは■葛城ミサト
「・・・」
「奇跡は用意されているものよ・・・誰かの為にね。」 和輝さん
「チョッチ熱いわよん」 タカさん
「悪く思わないでね」 ルフランで泣きそうになった男さん
「レイ、応援してね」 ほーせいさん
「シンジくん?アスカ?レイ?」 カヲルさん
「エヴァンゲリオン零号機、発進」 アップルティ〜さん
「エヴァの準備はできてるわ、乗るの?乗らないの?」 200さん

キセキのカチは■赤木リツコ
「・・・」
「リーチ確定よ」 カヲルさん
「気分はどう?」 ほーせいさん
「どうするつもり」 ばろんさん
「どうするつもり?」 ルフランで泣きそうになった男さん
「使途?」 ばろんさん
「いつもとちがうわ」 ばろんさん

キセキのカチは■碇ゲンドウ
「・・・」
「また逃げ出すのか?」 ゲンドウさん
「覚悟はいいか」 ばろんさん
「そうだ 目標だ」 ばろんさん
「時計の針は元には戻らない」 supablaさん
「問題ない。2%のずれもない」 アップルティ〜さん
「パチンコで当たらなければ我々に未来はない」 まけまけさん
「そいつは使途だ、我々の敵だ」 ぷさんさん

キセキのカチは■冬月コウゾウ
「・・・」
「3年ぶりの対面か」 タカさん
「勝率8.7%か」 ほーせいさん
「エヴァンゲリオン発進」 ほーせいさん
「チャンスだぞ」 たてちんさん&ばろんさん

キセキのカチは■加持リョウジ
「・・・」

キセキのカチは■伊吹マヤ
「・・・」
「応援してます。頑張ってください」 和輝さん
「フィフティフィフティです」 タカさん
「神経パターンに問題なし」 ルフランで泣きそうになった男さん
「マギは判断を保留しています。」 ほーせいさん
「ねぇ私達って正しいんだよね?」 ルフランで泣きそうになった男さん
「リーチよ」 ばろんさん

キセキのカチは■渚カヲル
「・・・」

【関連する記事】
posted by キセキ カチ at 10:15| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キセキのカチは〜

キセキのカチは〜の発表会が行われた。

キセキのカチは〜 テレビCMで見た人もいると思う。

自分も歓喜の歌が流れるとつい反応してしまう今日この頃である。

といっても、検定には1ヶ月前に通過しているので、予告だとかリーチなどがすでに出回っている。

CRエヴァの情報サイトである「キセキのカチは」に概要が載っているので、興味のある方はご覧ください。ホールへは2月5日に登場します。

キセキのカチは〜 〜注目すべき点〜

キセキのカチは〜・リーチ―零号機、弐号機では武器の種類によって対戦相手が変わる。初号機はゼルエルではなくバルディエルなら確定。初号機&弐号機の再始動にはカヲル君が登場。

 ストーリー系ではガイナックスの完全書き下ろしで@三機一体(vsシャムシェル)、A新ヤシマ作戦(弐号機が登場)、BユニゾンR復活!!(CGを使ってのリメイク版)

キセキのカチは〜・覚醒モード―今作は2種類。時短中からなら「アスカ覚醒モード」、それ以外なら「碇ユイ暴走モード」

「アスカ覚醒モード」って・・・今作品はアスカの登場率が多いですけど、そんなにアスカがいいか!?ホント、おそろしいわ〜できない子のクセに生意気な。「碇ユイ暴走モード」・・・ユイさん登場とは、、、全員女ってちょっとエロイ。

キセキのカチは〜・ラウンド―通常図柄は「残酷な天使のテーゼ」、確変図柄は「魂のルフラン」。ひとつの壁であった「魂のルフラン」が聞ける機会が増えたのはウレシイですね〜けど、、好調のボーダーラインの証拠になる演出なので、気になるところです。

キセキのカチは〜・零号機、弐号機の役物ちっちゃいなー!初号機のように口が開くワケじゃないのに、意味あんの??なんだか、盤面はごちゃごちゃしてるし。。。。

エヴァ3初打ちツアー〜2月5日(月)→アキバのホール、6日→マイホ2、8日→マイホ1、10日→またマイホ1

って感じで打ちに行こうかと計画中。ただネックなのは、就活と軍資金(ゲームとかライブとかで6万近く飛ぶらしい・・)。

エヴァではないですが、これ必見です!!作った人凄いよ!ハルヒネタはあまりよくわからないですが、手がこんでます

キセキのカチは〜
posted by キセキ カチ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

